RO私的メモ。
ROの私的メモっぽいことをてきとーに。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 RO私的メモ・・はじめに・・
    
はじめまして、当ブログ書いてますBさんです。
初めて訪れた方は↓の「~チラシの裏~」に、
ブログ紹介注意書きキャラ紹介等を載せていますので
そちらからお読みくださいませっ


=最新更新履歴=========================
7/10 ブログスキン改装&「・・はじめに・・」の一部改変



*~チラシの裏~*
* 2010/01/01(Fri)00:00 *
* はじめに * * comment:1 *
 たまには悪くない?
2週連続砦GETは2回目~


今週は先週同盟さんが砦GETだったので、同盟での防衛からスタートでした。
途中転戦となり、各地を転々として、
最後は確保防衛→リセット→防衛で2週連続砦GETとなりました。


今日のGvはウチのGだけでポタ子をやろう企画(謎)でしたので、
Gvでのメインがプリのウチは勿論ポタ子でした。
まだまだ改善点は多いけれど、割とスムーズにポタ出しできたんじゃないかと。
途中防衛になってポタ子が暇になった頃、
偵察もひと段落したギルメンけしかけて、
B砦のレース会場割らせにいってみたりしたりもして(オィ
そこで割ってくるギルメンもよい仕事をしてますね、うん。
来週こそは前線にプリ出したいところ。
まぁ、出席者数によるわけですがZzz

あー、LADある間にクモ糸集めしないとだねー。
誰か付き合ってよ!!(聞こえません

* 2007/07/09(Mon)00:00 *
* ひびのできごと * * comment:0 *
* RO私的メモ。 *



 PROFILE

<font color=#68838B>Bさん</font>

  • <font color=#68838B>Bさん</font>
  • また○○かよ、のどっかの人。
    メインは94支援っぽい?
    あぁ、ヘタレ支援ですんまそんorz
    支援上手い人見習いたいっっ
    日々精進、日々精進。


    *ADMIN*

 LINKS


