RO私的メモ。
ROの私的メモっぽいことをてきとーに。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 RO私的メモ・・はじめに・・
    
はじめまして、当ブログ書いてますBさんです。
初めて訪れた方は↓の「~チラシの裏~」に、
ブログ紹介注意書きキャラ紹介等を載せていますので
そちらからお読みくださいませっ


=最新更新履歴=========================
7/10 ブログスキン改装&「・・はじめに・・」の一部改変



*~チラシの裏~*
* 2010/01/01(Fri)00:00 *
* はじめに * * comment:1 *
 最近の疑問。
うーむ、生体臨時行ってるプリさんは、
SC足りないと思うのだがどんな構成でBM使ってるのだろう?

この間の臨時でも前衛支援やったことないのに、
ウロウロしちゃって迷惑かけちゃったし、BM誤爆も激しかった><
まぁ、前衛支援練習したいから自分が死ぬのはいいんだけども。
臨時終わって知り合いの支援さん一緒だったから裏で話を聞いていて、
「前衛支援は風肩必須だよっ」と言われたので早速作りました(+4だけd
これで少しはLDかかるまで耐えれるかなぁ?

着 替 え ら れ れ ば ! JTO

前使ってたSCだとまず着替えからできなかったつДT
さすがにこれは致命的~@@;って思って
身近の上手い支援さんとかに聞いたりして(無理やりSC公開させてみたり/オィ)
新しいのを考えてみたのが下のSC一覧↓



前のはF5~ブレス・速度・マニピ・ヒール・テレポ/ポタと
SC1~3まで全部入ってたので余りにもったいなすぎ。
今回は生体用ってことでこんな感じに。
これに変えてから3日くらい、とりあえず今のところはこれで前よりましに;;
(時々ブレスとヒール間違えるのは内緒っ)
でもこのSCにしてから臨時乗ってないなぁ…。
身内で生体いけるメンツ揃ってたらまだ心強いんだけど><
だ、誰か練習さーせてーー!

とりあえずは風アンフロほしいなぁ、@738枚って遠いーーー!
* 2006/12/10(Sun)04:50 *
* はじめに * trackback:0 * comment:0 *
* RO私的メモ。 *



 PROFILE

<font color=#68838B>Bさん</font>

  • <font color=#68838B>Bさん</font>
  • また○○かよ、のどっかの人。
    メインは94支援っぽい?
    あぁ、ヘタレ支援ですんまそんorz
    支援上手い人見習いたいっっ
    日々精進、日々精進。


    *ADMIN*

 LINKS


