RO私的メモ。
ROの私的メモっぽいことをてきとーに。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 RO私的メモ・・はじめに・・
    
はじめまして、当ブログ書いてますBさんです。
初めて訪れた方は↓の「~チラシの裏~」に、
ブログ紹介注意書きキャラ紹介等を載せていますので
そちらからお読みくださいませっ


=最新更新履歴=========================
7/10 ブログスキン改装&「・・はじめに・・」の一部改変




=当ブログ方向性========================
基本的にラグナロクオンライン関係の事を、
個人のチラシの裏みたいな感じで更新しようかと。
よってデータの正確性は保障しません、以上!(マテ
迷ってきた方の何か求めるものがこちらにあれば幸い。

最近のRO内の興味事は、

・クエスト・季節イベント
・ハイプリ/アサクロ/クラウンの育成
・たまーにGv?(毎週出てるけd

となっております。


=当ブログ内での注意事=====================

嵐などがあった場合は問答無用で削除スルーさせて頂きます。
・@はマナーと用途用量を守ってお使い下さいませ(ぇ


=持ちキャラ紹介========================

在住は「また○○かよ!」の鯖

*メイン垢♀*
94 D>I>V 支援型ハイプリン
90 I>S>D>A=V予定 火力SBr型っぽいアサクロ
73 S>V>A=D予定 怪力戦闘BS
45 S>A>D>I予定 戦闘ケミ志望商人
ノビ

*サブ垢♂*
62 D>I>>V>A志望 狩りステブラギ型っぽいクラウン
80 D=I2極志望 KE-サンクMEプリ
69 D>A>I 70前後引き上げ用ハムタ
62 I>D(ステP162未振り) 付与オンリーセージ
46 A>S>D パッシブ型前衛Sノビモドキ

*サブ垢♀*
75 D>L>I 純製薬ケミ
72 A>D 狩りステ(ソロ)踊
70 A>S>D>V バランス予定剣士子(1st復活!?)
ノビ
ノビ


こんな感じで今のところ15キャラ(ノビ含。
多分これ以上増えることはなさそう。
今を思えば1stキャラはAGIバランス騎士でした。
ひょんなことから今では一番プリが育ってしまいましたが^^;
最近はプリかアサ、冠が動いてることが多いです。


* 2010/01/01(Fri)00:00 *
* はじめに * * comment:1 *
/ RO私的メモ。 / たまには悪くない?
このコメントは管理者の承認待ちです
/ # [編集] / 2012/11/16 09:01 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

* RO私的メモ。 *



 PROFILE

<font color=#68838B>Bさん</font>

  • <font color=#68838B>Bさん</font>
  • また○○かよ、のどっかの人。
    メインは94支援っぽい?
    あぁ、ヘタレ支援ですんまそんorz
    支援上手い人見習いたいっっ
    日々精進、日々精進。


    *ADMIN*

 LINKS


