RO私的メモ。
ROの私的メモっぽいことをてきとーに。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 モチベを保つには…
今日は騎士を65にすべく西兄貴へ。
祝☆エラヘルムッ
あがって帰ってきたら、JOBがもうちょいであがるとこだった…。
しまったなーと思いつつ溜まり場でダベってたら、
知り合いに拉致られ、枝祭りに参加することに。
そしたらそこでJOB上がっちゃったのは内緒…。


話変わって、最近はアサのソロのモチベが保てません(ノ_・。)
ソロだと30分も篭れない…;;
基本的に殺伐とした狩場ばっかりだしね;;
相方と亀で公平してた時は普通に5時間篭ったりとかできたのになー。
取りあえず、夜は久々な人と遊んでみた。
前回は闇カタ持って塩もらってニブーだったんだけど、
今回はその前に+10闇マイン作ってみたので(+10マイン1本でできたっ)
それの試し切りに…。

対マーダー。
vsマーダー(STR90+右:+10闇マイン+左:錐+ピッキ鎧+ダブルサイン+塩)
対ロリルリ。
vsロリルリ(STR90+右:+10闇マイン+左:錐+ピッキ鎧+ダブルサイン+塩)

こんな感じのダメが出てても所詮アサなので、
いきなりの沸きには対応しきれずしぼn。
囲まれて6匹超えるときついですね;

親切な方に起こしてもらって狩り再開…と思ったけど、
この時間のニブルMOBみないくらいに人が多かったので、
錐の使える別狩場、ということであまり行かないコモド北Dへ。
vsスタラクタイトゴーレム(STR90+右:+5無形グラ+左:錐+ピッキ鎧+ダブルサイン)
ウチラ以外はBOTしかいませんでしたっ!!
自分タゲのメガリス最優先で叩きつつ(BOTはメガリスメイン、勿論横殴り仕様)
放置されてたスタラクタイトゴーレムさんをがしがしやってきました~。
エル落とすからまずくはないはずだけど、
硬いからBOTのターゲットにはならないみたい。
生産で一人エル5個になったからまぁ気分転換にはよかったかもぅ。
個人的な趣味で、スタラクタイトC欲しいので、
暇が合ったら通おうかしら。

ちなみに、残りの高DEFのMOBとしてはメデュ辺りもよさそう。
これについてはまた後日行ってきます。

* 2007/01/22(Mon)23:59 *
* ひびのできごと * * comment:0 *
寝る前に製薬 / RO私的メモ。 / 今日も元気に










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

* RO私的メモ。 *



 PROFILE

<font color=#68838B>Bさん</font>

  • <font color=#68838B>Bさん</font>
  • また○○かよ、のどっかの人。
    メインは94支援っぽい?
    あぁ、ヘタレ支援ですんまそんorz
    支援上手い人見習いたいっっ
    日々精進、日々精進。


    *ADMIN*

 LINKS


