RO私的メモ。
ROの私的メモっぽいことをてきとーに。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

* --/--/--(--)--:-- *
* スポンサー広告 * * *
 Rachel がやってきました~♪

20070710145346.jpg

さてさて、やってまいりましたラヘルアップデート!!
どうでもいいやーと思いつつも新MAP新Dがやってくるのは、
密かに心ウキウキするようですこんにちは、Bです。
まぁ、生体のMOBスキル変更もきたから、
AX持ちのウチとしてはショックでもあるわけですがー(==;
もうちょっとEDPで遊んでみたかったー>w<

さっそく知り合いのペコ2名とラヘルの街に行ってみようという話になり、
伊豆からの便利な飛行船には乗らずに、リヒから徒歩でMAP移動!!!
思ったより遠いです、←横移動が。
ついたらついたで街の中が広いので迷いまくりです><

フレイア神殿のダンジョンMAPには、
鯖全体で献金が完了しないと入れないわけですが・・・。

20070710150015.jpg

こんな可愛い子にお願いされては、しないわけにはいきません!!
でも貧乏なので…、

20070710150032.jpg

2口とか、ショボッ!と思われているに違いありません…

20070710150045.jpg

実装当日の21時くらいで残りがこのくらい。
さてはて、いつ神殿は開くのかしら。。。
* 2007/07/04(Wed)00:00 *
* ひびのできごと * * comment:0 *
たまには悪くない? / RO私的メモ。 / 寝る前に製薬










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

* RO私的メモ。 *



 PROFILE

<font color=#68838B>Bさん</font>

  • <font color=#68838B>Bさん</font>
  • また○○かよ、のどっかの人。
    メインは94支援っぽい?
    あぁ、ヘタレ支援ですんまそんorz
    支援上手い人見習いたいっっ
    日々精進、日々精進。


    *ADMIN*

 LINKS


